くらしと美容のSping of Life

日々のくらしと美容をメインにいろいろなテーマで書いています

夫婦での交換日記と春コスメ

夫婦ではじめた交換日記についてはじめたきっかけと効果について書きました🖋春コスメの話もほんのちょこっと話してます!

マッチングアプリをこれからはじめる人に捧ぐ(参考書籍編)

⚠アテンション 最初に申し上げますが、わたしはマッチングアプリでの出会い推奨派、ではありません。人にはそれぞれ自分に合った方法があると思うので、マッチングアプリ経験者の一体験談として、ご参考程度に読んでいただければ幸いです。 皆さまこんにちは…

結婚に自信がない女が結婚に向かう気持ちを持つまでの過程

皆さんこんにちは、かんろです 本当なら先週月曜日に、マッチングアプリに関する記事を投稿する予定でした。 準備もちゃんとしていたよ…本当だよ…ちょっとサボったけど でも書いていてふと、当時のことを思い返しました。 わたしは結婚することに対して、最…

11月の購入品とお気に入り

みなさんこんにちは。かんろです もうすぐ年末!休み!と思うせいか、毎年この時期は気が緩みます。 11月の最終日には自分でもびっくりすることをしでかし未だに引きずり中 ...ということで今回は、11月の楽しい購入品記録を振り返りたいと思います!! 番外…

マスク時代の今と昔でメイクに対して変わったこと

こんにちは。かんろです なるべく週1更新を目指し、日曜夜に記事を書いて、 月曜のお昼にブログをアップするよう心がけたいと思い継続1週目です。 余談ですが、わたしは毎週月曜日、しいたけ占いの更新だけを楽しみに出社しています。 長い1週間が始まる憂鬱…

はじめまして

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。かんろと申します。まずは簡単に自己紹介・11月22日生まれの射手座(占いによっては蠍座)・同い歳の夫とふたり暮らし・美容とコスメ、メイクにまつわる情報収集が日課であり癒し・好きな食べ物はラーメン、カレ…