くらしと美容のSping of Life

日々のくらしと美容をメインにいろいろなテーマで書いています

はじめまして

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

かんろと申します。


まずは簡単に自己紹介🍡

・11月22日生まれの射手座(占いによっては蠍座)

・同い歳の夫とふたり暮らし

・美容とコスメ、メイクにまつわる情報収集が日課であり癒し

・好きな食べ物はラーメン、カレー、焼肉、ハーゲンダッツ

・好奇心旺盛でわりと何でもやってみるタイプ


...ひとまずこれくらいにして、また思いついたら随時更新していきます☺︎


本日で28歳を迎えたので、何か新しいことを始めるのに区切りが良いなと思いブログを開設してみました。

美容やコスメが好き!という内に秘めた強い気持ちがありながらも、それを外に発信したり表現することに引っ込み思案なところがあるので、ブログを通してわたしの「好き」を表現できたら良いなと思います。文章を書くことに慣れてきたら、苦手意識のある写真も頑張りたいところです...!

ブログでは美容やコスメのことに限らず、日々のくらしやこれまでの経験で得たことなど広く書き連ねていく予定です。

登録だけして放置していたnoteも、ブログのネタ帳やブログ未満のコラムとして活用したいなと妄想だけはふくらんでいます。

更新はおそらく不定期になるかと思いますが、ちょっとしたすきま時間にでもお付き合いいただければ幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします☺︎︎